忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、歯が生えてきてます。今更。
17歳にして歯(新)が生えてきてます。
これはなんだろう。
歯医者に行くべきか。
左奥歯の奥に一本生えてきてます。
今ちょっと顔を出してます。
なんか気持ち悪いんだ。
甘噛みしたいけど、こいつの下には歯は生えてないんだよ。
なにこいつ。
親不知ってやつ?
もやもや。
PR
優柔不断を直したい。
決めらんないんだよ。
何か決めたとしても後ですぐ後悔するんだよ。
どうしたら後悔しない選択ができますか。
---
そういえばこの間誕生日だったんですけど、
いつもだったら少し面倒なお誕生日おめでとうメールが今年はすごく嬉しかった。
当日、風邪ひいてて精神的にもキテて。
それで高校違うとこに行った友人たちからメールきて。
優しいこといっぱい書いててくれてて。
まじ泣きそうなくらい嬉しかった。
T子から大大大好きとかなにそれ可愛すぎ。
嬉しすぎ。幸せすぎ。
あああもう。
最悪最低です。
どうしようか。
面倒すぎわろた。
私が全部悪いんです。
誰かなんとかしてけれさい。
ああああああああ
恋に恋してみてえ。
恋する乙女(笑)な友人はとても楽しそうです。
いいなーいいなー
私だってそんな時期もあったような気がするけど。
いや、なかったかな。
そんな恋する乙女に恋(笑)の相談(笑)なんて出来るかっての。
相談しても「私だったらー」だの
「相手のこと好きなんでしょ?」だの
甘ったりいことばっかほざく。
話にならん。
あなたはその人が初めての人で、
「最初で最後の恋(笑)」とか思ってるんでしょうけど。
今思えば私だって最初はそうでしたよきっと。
でもそんな甘くないし。
そんな単純じゃないように見えて超簡単構造なんだよって意味不。
だれに話せばいいんでしょう。
それが分からんからPCさんにガタガタ打ってるわけですな。チラシの裏。
あれか。スクールカウンセラーとかに言ってみる?www
絶対綺麗事言われて終わりだろwwwww
逆に疲れる。
もういいよーどうでもいいよーなんもしたくないー
なぜか明日休みな気分でした。
明日もテストでした。
ネトゲしてる場合と違う。
閲覧注意
以下愚痴みたいなやつ
すいーつ()






また駄目でした。
なかなか一途な乙女になれません。
あっちにふらふらこっちにふらふら。
また別れたくなっています。
かといってフリーになるわけじゃなく次の目星も付けているようです。
ばかみたいに男変えて、びっちになって、周りのみんなはいつもあんなに一途ですよ。
いいのかこれで。
付き合うとかよくわかってないくせにこんなことしてていいのか。
私が今してることは浮気なのか。なんなのか。なにがしたいのか。
今回の敗因は、面白味に欠けていることと友人に話したら、面白いことを自分から起こそうともしないくせに何を言っているのかと。
ごもっともだよ。
でも私交際相手のために何かするとか頑張るとか吐き気がするわ。
頑張るくらいなら次の頑張らないでいい人か一人を選ぶ。
でも自分はヘタレで結局すぐに次の奴に行っちゃうと。

最低なびっち野郎だな。
家庭内の人間関係も友人関係も恋愛関係も全部上手くいかない。
上手くいってると思うのも束の間。
わかっているのに無限ループ。
ふぁっきゅー。しね。
<< 前のページ 次のページ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]