忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分のサイト見に行った。
そういえば、自分のこと書いてるとこの一番下に
ホルモンのサイトに昔ちょろっと出現した変なボタンをパクって作ってるのを思い出した。
どうやって作ったんだっけかあれ。
ああいう情熱をもっと学校の勉強に費やせばよかった。
PR
ニコ厨うぜえ

さて。ダンスが全然できないんですけど。
どういたしたもんでしょうか。
練習不足か、センスがないか。はたまたどちらもか。
でも一番うまい女の子は毎日1時間以上PV見て研究してるって言ってた。
他の子もずーっと見てるって。
人一倍できないから人二倍練習しなきゃだよなあ。
中途半端が一番だせえ。
やるならちゃんとやんなきゃ。
気持ちはあるけど体がどんくさい。
でもまだ1カ月もあるよな。
がんばろう。
練習は今のとこ毎日最後までちゃんと残ってるし
家でも妹と少し練習してるし続ければ上手くなるかなー
文化祭消えろ
踊りたくないおおおおおおおおおおおお
てか踊れん。私昔からそういうのだめなんだって。
恥ずかしさと覚えの悪さとどんくささが入り混じって全然できない。
しかも夕方6時までやるってどんだけー
隣のクラスの先生が引いてたよ。
まじ熱血。
部活するやつはいいじゃん。そういう時間まで残ってることもままあるわけで。
私は帰宅部なりに今日も何時に帰ってこれをしようとかいった予定があるわけで。
早く言えば面倒くせえから早く帰らせろと。
明日も昼から練習ですってwwwww意味わからん。
行きたくない。弁当いるとかふざけんな。夏休みだろ。補習で昼までなんだろ。
補習はまだ我慢できるけど練習は無理。
私努力って一番嫌いなの。
ほんとふざけんなもうやだ。
泣くほど嫌。人前にでて踊るのもやだ。
I can't dancing.ですよ。することができない。不可能。
やべぇよおおお
キムチポップ踊るっていうのガチになってきてる!
なんかもう衣装まで考え出している…!
やべえよおお
上:カッターシャツ
下:黒のスカート・黒ニーソ
って!!!
ちょっとちょっと。
そんなもん着るの?killの?
むりむりむり
第一黒ニーソなんて嫌い!やだやだやだ
灰色にしていいかな駄目かな
ニーソじゃなくてサイハイにしていいかな駄目かな
ってかなんでショーパン駄目なんよ。
足太く見えるってスカートも変わんねーし。
私はそうは思わんし!
実際足太いから変わんねーし!

はぁ…
あ。余談ですが宿題が2連続でノーミスでした!
うれしい!!
あたし頭いいのかも!(爆)
やいやいやいやい
おいおいおいおい
↑やおい に見える。

文化祭ですって。
少女時代とかのキムチポップを踊るんですって。
私は簡単なほうに希望したのに
(私)ちゃんには少女時代してもらいたいーって言う
今回のリーダー格?な人に推薦されまして難しい方にいきましたとさ☆
ああ。失敗した。
軽はずみなこと言うべきじゃないですね。反省。
でも一番後ろにしてもらうんだ!ぜったい!
<< 前のページ 次のページ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]