忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風さまのおかげで2限までで帰れました。
妹といとこは休みだったけどね!根に持つよ!

それはそうと、この間の日曜日に作治に会ってきました。
吉村作治。ピラミッドとか大好きなおじさん。
福岡の博物館で展覧会?してて、
丁度行った日に作治の講演があった。
ので1時間ほど聴いてきました!
ちょいちょい「私は頭良いんですよ」みたいなこと言ってたけど
その通りで反論できんからくやすぃ。
そんで国宝の火焔型縄文土器とか!
エジプトのトークンとか!銅棺とか!
えげつない柄の水差しとか!変な仏像とか!
いろいろ面白いものがありました。
帰りにお土産屋さんみたいなとこでパピルスのしおりと
エジプト直輸入のアンクのマグネット買って帰った!楽しかった!
PR

兄MaxでT&B放送だって!!
見れてなかったからすげぇ楽しみ!!
これは録画予約だわ。
とりあえず放送予定メモついでに貼っとく。

---
第1話  2011.07.18(月) 22:00
第1話  2011.07.19(火) 03:00
第1話  2011.07.25(月) 00:30

第2話  2011.07.25(月) 22:00
第2話  2011.07.26(火) 03:00
第2話  2011.08.01(月) 00:30

第3話  2011.08.01(月) 22:00
第3話  2011.08.02(火) 03:00
第3話  2011.08.08(月) 00:30

第4話  2011.08.08(月) 22:00
第4話  2011.08.09(火) 03:00
第4話  2011.08.15(月) 00:30

第5話  2011.08.15(月) 22:00
第5話  2011.08.16(火) 03:00
第5話  2011.08.22(月) 00:30

第6話  2011.08.22(月) 22:00
第6話  2011.08.23(火) 03:00
第6話  2011.08.29(月) 00:30

第7話  2011.08.29(月) 22:00
第7話  2011.08.30(火) 03:00
---

3回ずつあるからちょっと見逃しても大丈夫!
むしろ3回とも見てやろう。
夏休みはT&B祭りだぜ。

身近な奴らが割れ厨で嫌。
一人の割れ厨が得意げに割れ自慢してたら←2~3年前
その元彼女が割れ厨になって←同時期
今彼女も割れ厨に。←今ここ
3人ともにそういうの止めたら?って言ってるけど聞く耳もたず。
普通に買ってるやつを見下してる感もまた気に食わん。
割れってことを白昼堂々自慢げに言ってるところも気に食わん。
割れを自慢されていいなーとかって言ってる輩も気に食わん。
それは「犯罪(はんざい)」だよ。
ふざけんな。違法に手に入れたものを
然もこのゲームのこと分かってますからみたいに語ってんじゃねーよ。
てか割れ厨は割れで手に入れたゲームを語るな。不愉快。

あつい。
と思ったら窓開けっぱでクーラー入れてたでござる。
明日は土曜日なのに学校ですよー
半日だけどね。
でも土曜の半日って大事だと思いませんこと?
普通なら何時間寝れると思ってんだばかやろう!
そんで日曜も学校だよ!!
ワープロ検定受けるの!2級むずい!
9時からだからギリで仮面ライダー見れるけどさぁ…
来週にしようよ。それか土曜の昼から一緒にやっちゃおうよ。ね?
今週休みないじゃん!!!!
私の休みがないじゃん!!!!
折角期末試験終わったと思ったらこれだよ!!
9日にはまたテストだよ!!!
夏休みなんてあると思うな!
そんな甘くねぇんだよおおおお
いつまでもあると思うな親と夏休み。

追記。
PSストア復活しないのかよ。
はやくしろおおおおお
海外はみんな復活してるよおおお
この期間でどれだけ強くなれたことか。
もうだめだ
やっぱり箱○さんに限る。
そにーきらい。
でも使うけどね!
でもでも大っ嫌い!!

もうすぐテストですよ。勉強しろよ。
古典とか日本史とか面白いなーって思ったところは覚えてんのになぁ。
そこが全然重要じゃないんだな。

それでまた文化祭かー。
唯一だよね。
唯一いつも一緒にいる子と行動しなくていいイベント。
その子が部活のやら実行委員のやらで忙しいからね。
うちのクラスは何するんだろ。
考える気はない。

話は逸れて。
そういえば彼氏がまた変わったんだけど
その子に話すべきか考え中。
なんかうっかり二股みたいになってんだけど。
相談するべきか考え中。
相談とかできる奴いないな。ほんと。
できそうな子は違う高校だし。
その子に話しても何にもなんないしなーとか。
その子の恋愛経験って初めて付き合った人と
現在進行形で付き合ってるっていう1回だけだもんなーとか。
長続きすげーな。執念?一途か。
この間、なんでそんなに続くの?飽きないの?さめないの?って聞いたら、
ちゃんと周期的に連絡取ってるし、ちょいちょい遊んだりしてるから。
あとやっぱり彼のことが好きだからかな☆ミャハ
みたいなことを言っていたが。
まぁあたしにゃ無理か。
そんなあまくねーっつーの
なんていうかその子の彼氏みたいに頭良くて
割とたんぱくな人と付き合ってるわけじゃねぇし。
ほぼセフレみたいな関係になったこととかないんだろうな。
円光みたいになったこととかないんだろうな。
浮気とかもありえないんだろうな。
こう考えてたらその子に相談したことなんて3分の1もなかった。
 

<< 前のページ 次のページ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]