忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にやばいよ。
志望する大学とかないよ。
決まらないよ。明日提出なのに。
あれか。白紙で出して先生とたっぷり面談か。いやだな。
なにもしたいことがないんだよ。
得意なこともないし、まず何より頭が足りん。
どっか遠くに行こうか。
留学とかしたいな。
お金が無いや。
あーあ。金持ちと結婚して一生楽に暮らしたい。

PR
遅ればせながらビバリーヒルズ(新)s2e01感想。
とりあえずシルバーちゃんまた可愛くなって…!
ボブ似合うね!!超可愛い!!!!11
ナオミはブレないねーかっこいい
「あたし、人のモノには手を出さないの」って名言。
男前ー!かっこかわいいー
アニーは回を重ねるたびに駄目になっていくね。
主人公なのにね
エイドリアナはなんかかわいいわ
「Noドラマ エイドリアナ」ってなんだよかわいい
でも子供養子に出しちゃったのは仕方ないけど残念だったな。
なんだかんだでナビドとやっていけそうなんだけどなー
でもナビドだけなんかみんなより遅れてる感じするよね。
どーてー故にか。
とりあえずs2も始まったことだし、lostの方もs2スタートしたい所存。
チェコ戦だよ!!!!
サッカー楽しみ!!
7時からなんで、小学校時代からの友達宅で観戦予定!!!!
みんなで集まっての観戦はワールドカップ以来で超楽しみ!!!
ほんとは3人くらいでだったんだけど
一人都合悪くて(先輩のお呼び出しでw)2人になった。残念。
っていうかその友人のねぇちゃんまじ可愛いの。
今日はいないらしいんだけどね。残念。
ああもう待ちきれぬ楽しみ!
オブリビオン始めました。
買って3時間程しか出来てなくてモチベーション下がってたのを再開しました。
HDD備え付けたからセーブしまくり。もうセーブビオン。
それにしてもやっぱりロードは遅い。でもモンハンよりは早くない?そんなことない?
それでさっき、さっそくうろうろしつつ帝都の灯台に行ってみたんだけど
ガチャって不法侵入して勝手にベッド使って目覚めたらあら大変。なぜか見知らぬマッチョと添い寝してた。いつの間にか。
で、隣のベッド見たらぐっすり熟睡中の男の尻を撫でる鎧男が。
なになにパニック。
不法侵入者を撃退する新しい画期的な方法ですか。
迂闊にも萌えた。
その後走って逃げてたら急に某アバターな人×2から斬りかかられたり。
まじデンジャラス。

ちょっと聞いてよジェニー!
私ったら放課後そのまま遊びに行ってて、
さっき家に帰ってきたんだけど
その帰る途中ですごい出来事にあったの!
とある駐車場みたいなところで数台のバイクと数人のDQNがいたのね
で、私はチャリだったんだけど、そいつらの前をしゃーって通ったらね
口笛を吹かれたのよ!
ぴゅーゆい♪みたいな
まさかの口笛!しかも複数人で!
どこのアメリカンドラマよ!驚いたわ。
それでその後に元クラスメイトに会ったんだけどね、
見事に私が行ってた場所を言い当てたの!
本当に今日は驚いたわ。
 

<< 前のページ 次のページ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]