忍者ブログ
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
今日は某(寂れた)遊園地に行ってきました!
いつも仮面ライダーショーを積極的に行っている唯一の遊園地です。
余談ですがその遊園地の近くの大学に行ければいいなぁとか。
休みに日にうひょうひょ行きたいです…!
それでそこにオーズの映司くんとアンクと比奈ちゃんと伊達さんが来たのですよ!!!!11
やっべええええwwww本物wwww
かっこよかたー
かわえかったー
ちょっと離れてたけどど真ん中のとこに陣取れて、
段差もあったので人が視界に入ることなくちびっ子と一緒に「こんにちわー!!」できたよ!
隣の子とか映司くんのうちわとか作ってきてたよ。
まじ楽しかったー
そのあともちらっと通常のライダーショーを見て、
(↑ダブルとかバースもでた!)
乗り物とかは見向きもせずに帰ってきました!
そういえばバサラもなんかやってたけどするっと見て帰りました。
ああもうすぐオーズ終わりかー…
寂しくなるなー
次はフォーゼだっけ?またカオスなやつですよなw
とりあえずベルト欲しい。高い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ああああ HOME 卑屈な皮肉 >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]