忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れば四六時中へらへらしてられる。
なのに何でしないんだ。甘えか。
浮いてるなー。学校でも家でも。どこ行きゃいいの。
iPodの電池が切れた。ケータイも切れそう。
一人が好きだけど一人になるといろいろ思い出すから
大人数の中で浮いててもへらへらしてた方がいいのかな。
家から出たくないけど家にも居たくない。
いいよな。死にたい死にたい言ってる子は大抵かまってちゃんで、優しい偽善者共が構ってくれる。
人間嫌いな引きこもり共は家っていう逃げ場がある。
インターネットですらコミュニケーションをとれない。とりたくもないけど。
学校行けば自分の身の程にあった友人がいて。
家に帰れば自分の趣味に時間を割き、それなりに家族に馴染めてると。
しあわせだね(笑)
まだ家っていう逃げ場がある奴にどうたら言われたくねーよ。
おしまい。


追伸。
メンヘラかまってちゃん装って神待ちしてようか。
顔面凶器だから無理か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 近況 HOME ああああ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]