忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風さまのおかげで2限までで帰れました。
妹といとこは休みだったけどね!根に持つよ!

それはそうと、この間の日曜日に作治に会ってきました。
吉村作治。ピラミッドとか大好きなおじさん。
福岡の博物館で展覧会?してて、
丁度行った日に作治の講演があった。
ので1時間ほど聴いてきました!
ちょいちょい「私は頭良いんですよ」みたいなこと言ってたけど
その通りで反論できんからくやすぃ。
そんで国宝の火焔型縄文土器とか!
エジプトのトークンとか!銅棺とか!
えげつない柄の水差しとか!変な仏像とか!
いろいろ面白いものがありました。
帰りにお土産屋さんみたいなとこでパピルスのしおりと
エジプト直輸入のアンクのマグネット買って帰った!楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME とらうさ >>
twitter
@games
design[dot×dot]
忍者ブログ [PR]